2024年の運勢

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の亀岡です。

早いもので、2023年も残すところあとわずか。
毎年のことながら年末の慌ただしさには慣れないものです。

このブログが投稿されている今日はクリスマス真っただ中ですが、気が付けば大晦日を迎え、あっという間に新年です。

先日いつものようにYouTubeを見ていると「2024年の運勢」が取り上げられていました。
信じる信じないは別として、来年の運勢と聞くと気になるものです。

その中でも、2024年は「根菜類」を食べるのが運気を上げると取り上げられていました。

どうやら根菜類には地中を深く伸びるエネルギーが蓄えられているので、新たなチャレンジや継続した目標へのエネルギー補充に重要だそうです。

 

東洋医学の世界でも、根菜類には体を温め気を蓄える働きがあるとされています。
そのため昔から、寒い時期には寒い時期に取れる旬の食材から英気を養い、健康を維持していたようです。
根菜類の中には食物繊維や様々な栄養素が豊富にあり、風邪や体調を崩しやすいこの季節にはうってつけかもしれません。

 

個人的には、根菜類の中でも「さつまいも」がお気に入りです。
美味しくて健康も運勢も向上するなら一石二鳥以上のメリットがありますよね。

 

今年もあと6日。
2023年を悔いのないように締めくくり、2024年をワクワクとした気持ちで迎えられるように願っております。

 

 

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から20時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から20時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!