趣味2

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ曽根店の中出です。

今回も、前回に続いて「パチンコ」について書きたいと思います。
僕のよく打つ機種は、「海物語シリーズ」「ギンギラパラダイス」「わんわんパラダイス」の遊タイム付きの甘デジです。

これらの機種を選ぶ理由としては、
① 演出とリーチがシンプルで視覚障害者にも判りやすく、また時間効率もよい。
② 大当たり確率が甘いので、初あたりが取りやすく、また遊タイムのおかげで安心感がある。
③ 主婦層や年配層に好まれるので、ホールも甘く扱ってくれることが多く、比較的回る。
  また遊タイムに近い台を拾えることがある。

 

次に、僕の立ち回りについてですが、
① まず、4円パチンコで、遊タイムに近い台を探して打つ。
  目当ての台がない場合は、1円パチンコで探す。
② 大当たりを引くまで基本的には台移動は行わず、時短終了直後に遊タイムに近い台を探す。
③ 会員カードの再プレイを利用して、極力現金投資を抑えながら、①と②を繰り返す。
④ できるだけ大当たりを早く察知できるように、カスタムを設定しておき無駄玉を減らす。
⑤ 目当ての台が見つからない場合は、スペック違いのライトミドルやミドルを現金投資上限を決めて打つ。

 

このような立ち回りで、趣味の範囲内で楽しめています。

 

 

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から20時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から20時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!