ネット恋愛

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の亀岡です。

今年2021年は歴史にも記憶にも残る出来事、

【ソビエト連邦の崩壊から30年】
【アメリカ同時多発テロ事件から20年】
【東日本大震災から10年】

様々な出来事から数えても、節目の年となります。

そして、今年もコロナ騒動を始め歴史的にも記録に残る年となってしまいそうです。

 

そんな年が始まって1ヶ月が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

まだまだ自粛ムードで生活に不自由を感じつつも、この生活に慣れてきたと思います。

僕も、休日は昔公開されていた映画やアニメを見たり、電子書籍で読書をしたりと休日を家で過ごすことに慣れてきました
そんな僕の最近の楽しみは、オンライン上で様々な人達と会話をすることです。
SNSや趣味のコミュニティを通じて都道府県や国を超えて様々な人たちとつながることができます。
皮肉にも新型コロナウイルスの拡大で、オンライン業界の急速な発達で以前にもまして多くの人たちと簡単に繋がることができるようになりました。

学生時代の友人と久々に通話しても、同様にオンラインで新しい友人を作っている人も多く、数年前に比べてもネット上で友人を作りやすくなったと思います。
もちろんお互いに顔が見えないという危険性があることを理解しておく必要は有りますが便利なツールです。

 

そんな中、同年代で盛り上がるのはやはり「恋愛話」。

基本的に僕は聞き役に徹しますが、「同棲しようか悩んでいる」や「結婚そろそろかな」など、そんな年齢になってしまったか!と実感する日々です。
そして、「ネット恋愛」が増えたことにも驚きです。
僕自身よく理解していませんが、「オンラインデート」なるものも普及して、恋愛のあり方も変わって来たのかなと感じています。

この記事を書きながらも通話で友人の恋愛話を聞きながら、恋する人たちの悩みは尽きないんだなぁと思いながら、相槌を打つ今日このごろ。

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 




最新情報をチェックしよう!