頑張れ、阪神タイガース!

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の藤井です。

2020年プロ野球テナントレース・セリーグは、巨人が昨年に引き続き優勝しました。
今年セリーグではクライマックスシリーズが行われないため、日本シリーズ出場を決めたことになります。

ちなみに私は、言うまでもなく「大の阪神ファン」ですが、この仕事をしていると巨人ファンの患者様から指名をいただくこともあります。
施術中も患者様の気持ちを悪くさせないように気を遣う場面もあったりなかったり…。

出張マッサージに寄せていただいたとき、たまたま「阪神vs巨人戦」が流れていた時には、阪神が得点を入れたり巨人がチャンスをつぶすと、心の中では『ヨッシャー!』と叫んでいました。
患者様にはあくまでも、巨人側の立場に立って喋らないといけません。

例えば、
「惜しかったですね…」、「まだまだこの点差なら大丈夫ですよ」とか気持ちとは反対の事を言う場面も。
とにかく巨人ファンの患者様の気持ちを害してはいけないと考えています。

今出張マッサージに行っている巨人ファンの患者様は、私が阪神ファンであることをご存知なのですが、それでもあくまでも、巨人ファンの立場で話題を広げていきます。

先日も、もちろん「巨人優勝おめでとうございます!」と伝えておきました。

そこからは、日本シリーズに向けての話題に発展させていきました。

これはもう何年も前の事ですが、とある技術者が患者様の応援している球団のマイナスな事を言い過ぎて、それ以来指名されなくなったということがありました。
本当に気を付けないといけませんね。
その点私は、阪神ファンでありながら「野球そのもの」が好きなので、阪神だけに取り入ることなく他チームの話題にも興味があるので、助かっている場面もあります。

とは言え、我が阪神タイガース!!

来年こそは、もっと守備のミスを減らして優勝!

更には、1985年依頼の【日本一】を目指して頑張ってほしいものです。
あの感動をもう一度!

その時が必ず来るのを信じて、これからも阪神タイガースを応援し続けます。

頑張れ、阪神タイガース!!

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2F

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新情報をチェックしよう!