隙間時間に…

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の宮本です。

ネットでの買い物が主流になってしまっています。
手に取って重さや大きさなど確認しないとなかなか思った様なものが手に入りにくく、失敗も多々あるのですが仕事が終わって寝る前にでも予約注文ができるのが嬉しいところです。
緊急事態宣言も解けましたので、久しぶりに買い物に出かけました。
朝早くに出かけたのですが、オープン20分で300個がソールドアウト!!!
残念…。

最近少し涼しくなってきて、寝ている間に肩首周りや足先など冷やしてしまう方が多いようです。
首筋や背筋、ふくらはぎが固まっているお客様が多くなってきました。

家事の合間や信号待ちなど少し時間のある時に、つま先立ちやかかと立ちでふくらはぎのストレッチができます。
他にもゆっくり息を吐きながら大きく首を回したり、肩に手を当て肘を大きく回しながら肩をゆっくり回したりしてみてください。
普段から少しずつ身に付けることで、マッサージの効果も早く得られる方も多いように思います。

体の疲労が溜まると疲れやすくなるウエストマッサージもお勧めです。
腰に手を当てて親指の場所圧迫してみて下さい。
1分間の圧迫で、じんわり身体が温まります。
ぜひ試してみてくださいね!

夏から秋への体調変化がある時ですので、マッサージや鍼治療で冬に備えましょう。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 




最新情報をチェックしよう!