長男、無事高校に!

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ曽根店の藤井です。

振り返れば2008年5月29日、 第一子誕生。
長男だけは、嫁の実家のある仙台で。
職場で報告を受けた時の喜び・感動はついこの間のように思い出されます。

大阪に帰ってからも、特に大きな病気をすることもなく元気に育ってくれました。
しかし、訳あって子供たちは施設入所に。
しばらく会えない時もあったものの、すぐに面会、そして自宅への外泊も許されるようになりました。

時の経つのは早いもので、色々な経験ができた小学校生活・中学校生活を無事に送り、いよいよ高校入試。
試験1週間前に大阪天満宮で買い求めたお守りを持参し面会!
「ここまでよく頑張ってきたのだから、後は冬の時期だから体調だけはしっかり整えて頑張れよ。」と激励!

 

ところが…なんとその夜からインフルエンザを発症…。
心配と不安は倍増…。
しかし、ギリギリ間に合い受験は大勝利!
高校生活へのスタートラインに立つことができたのです!
さらに大きく成長してくれることを期待しつつ、春休みに帰ってきた時にはしっかりと祝ってやろうと思います。

 

そして、そんな息子を応援しつつ私も人生の荒波と闘っていこうと思っています。
さて私はウラノへ入社し3月20日でなんと早いもので30年に!
6月20日がくると曽根に移り3年になります。

 

石の上にも3年・30年。
節目の年!
しっかりと噛み締めて、次ぎへと進んでいこうと思います!

 

 

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から20時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から20時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!