些細な出来事

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ曽根店の藤井です。

 

突然ですが、僕は海老が大好物です。
お刺身はもちろん、フライに天ぷら、海老チリに海老マヨ。
鍋料理の海老などなど、海老料理なら何でもOK!

いつもお願いしているお店のお弁当に海老料理が入ってようものなら気分はもちろん右肩上がり!

先日、時々出前を頼むうどんやさんで、ばら寿司とうどんのセットを頼んだのですが、な!なんと、うどんの中に海老さんが入っているのではありませんか!!

天ぷらうどんを頼んだ訳ではなかったので、あまり大きな海老ではなかったけれど、ものすごく得した気分に!
長い職場での時間での、束の間の喜びを感じちゃいました♪

 

 

さて、話題はがらり。
ゴールデンウィークも終わり、夏本番が近づきつつありますね。
今年の夏も、厳しい暑さになる予想…。

体がまだまだ暑さに慣れていないと、熱中症になりやすくなります。
体を熱さに対応できるようにしなくてはいけません。
そこで手っ取り早い方法としてはウォーキングをしたり、お風呂にゆっくりつかるなど汗をしっかりかくようにしましょう!

汗をかくことは良いこと。
そして、適度な水分と塩分補給を。

そして、やってくるであろう厳しい厳しい真夏の暑さを頑張って乗り切りましょう。

 

 

話は戻って、海老は最高!!!

 

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!