コロナうつ

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの清水です。

これからは、コロナと共存しながら歩みを進める新たな日常、感染対策と共に十分な心のケアが求められます。

コロナの影響で在宅ワークになり、人と接することが少なくなって気持ちが楽になり鬱がマシになった人、逆に在宅ワークのため家族と一緒に過ごす時間が有りすぎて、関係が不仲になり、それが酷くなるとDVやコロナ離婚となって精神的に追い詰められうつ病になった人など、最近よくいろんな話を耳にします。

そこである日ニュースの中であった事を紹介します。

それは「心の不調がすぐ見つかる精神科医が開発した国内初の精神疾患スクリーニングツール」です。

8月末までコロナうつ対策支援としてサービスを無償提供しています。

簡単な新規登録で使えます。

「うつ」になってなくても、知らず知らずの内にうつ予備軍となってることもあります。

まあいっぺん試しに、無償の間に下のURLをクリックして、自分を診断してみてください。

Jiメンタルヘルスプログラム  個人向けログイン

https://jp-inv.sakura.ne.jp/client/index.php?cmd=LGN30000

それと、うつ病や全身倦怠での疲れなどは、自律神経の乱れも関係してきます。個人差がありますので100%とは言いませんが、その様な症状は当店での全身の鍼やマッサージでの治療で改善されることも多々あります。

コロナ疲れや2か月ほどの在宅ワークでストレスの溜まってる方、当店の治療が必見です!

ただいまご新規様に対し通常コースの、50分、70分、90分、120分をなんと通常の半額のお値段で治療させていただいております。

さらに普段から当店をご愛顧いただいてますお客様からご新規様を紹介いただきましたら、割引クーポン葉書を贈らせていただきますので、ご紹介よろしくお願いいたします。

 

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2F

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

最新情報をチェックしよう!