iPad買いました!

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の明浩です。

先日、iPadを購入しました。
とは言え正規品は高すぎて買えないので、第七世代の中古のiPad Proを購入しました。

なぜかと言いますと、今後、大好きな弾き語りの配信をすることが、スマホ1台では補えない部分がいっぱい出てくるからです。
初期設定、めっちゃ難しいのかなぁと思っていたら、意外に簡単でした。

iPhoneが近くのiPadを検索しiCloudサーバーからバックアップデータを検出して、自動でiPadに転送されるんです。
現代ではデータはほぼ、クラウドというサーバーで管理されているので、バックアップとか復元とかかなり楽なんです。
音声ガイド機能「ボイスオーバー」の設定も、難なくできました。

これで、iPhoneとiPadの2台持ちになりました。

とはいえ、スマホやタブレットを使いすぎて肩こりにならないように気をつけたいものです。
僕自身は目で画面を見ることはできませんが、耳の使いすぎと、首をうなだれた姿勢の取りすぎで疲れが起きます。

スマホ、pcの使いすぎによる眼精疲労や頭痛でお悩みの方、ぜひとも当店にお立ち寄りくださいませ。

心よりお待ち申し上げております。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 




最新情報をチェックしよう!