食品添加物について

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の辻本です。

 

今回は、あまり食べてはいけない加工食品、添加物、合成着色料、合成甘味料についてです。

これらの混入されている食材には、発がん性があると言われています。
特に【スクラロース】は猛毒のダイオキシンや農薬などと同じく、有機塩素化合物の異種です。
これらの成分は肝臓や腎臓に障害が出るのではないか、と言われています。
また免疫力も低下するとも言われています。

【アセスルファムカリウム】という物質はリンパ腫や脳腫瘍などを引き起こす可能性があると言われています。

また、合成甘味料も同じ障害が出るとも言われています。

 

スーパーで買い物をするとき、このような添加物が混入されていない安全な食品を選んで買う方が良いと思います。
試しに食品の成分表を見て、今食べているものについて知ってみるのもいいかもしれません。

質のいい美味しいものを食べて良い日々を過ごしましょう。

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




最新情報をチェックしよう!