運気上昇?

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の明浩です。

最近の数日間は、とても良い事に恵まれております。
金・土・日・月は、全て雨予報だったのですが、全くその雨に降られていません。

僕はとことん雨嫌いでありまして、雨が降った日は本当に良い事などないほどの不運がこれまでは多かったのです。

ところがこの4日間は、朝に雨が降っただけで、昼からは曇晴れ・曇りで経過しています。
何が嬉しいって、職場では洗濯班の僕といたしましては、外に干している洗濯物が乾いてくれた事が嬉しかったんです。
コインランドリーの乾燥機を使う手間が省けますし、乾いた大量の洗濯物を畳んだ時の達成感も味わえます。

全くどうでもいい事ですが笑。

お客様にお出しするお着替えのパジャマが今年に入って新しくなり、男女でカラーや襟の形が分かれるようになりました。
したがって、収納場所もパジャマによって決まっており、手間取ることもなく収納できます。
その新しいパジャマは速乾性のある素材でできているらしく、洗濯班の僕たちにとりましては本当に助かります。
まさに、雨予報でも乾くパジャマであります!

まあそれはさておき、そんな風に、運気も上がっております。

仕事の方でも徐々にではありますがご指名のお客様が増えまして、段々と認知されるようになってきたかな、と感じています。

この運気上昇を味方につけて、これからますます仕事運も上昇できるよう頑張ってまいります。

失礼しました。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 




最新情報をチェックしよう!