高校生で流行っているもの

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の山口です。

最近聞いたんですが、2022年、高校生で流行っている言葉・物事などを紹介します。
まずは、「しんど」という言葉をどのよう使うか分かりますか?
これは、面白すぎるほどしんどいということのようです。
エネルギーを使うからだそうです。

次は「平成プリ」平成で流行ったプリクラの事で、今また流行ってきているそうです。

「ルダハート」韓国のアイドルで「ルダ」という名の子が両手でハートを作り、顔の横に持っていく様だそうです。

最後は「北海道めんこい鍋くまちゃん温泉」鍋の中に食物繊維と出汁をコラーゲンで固めたものが鍋の中に入っていて、まるでクマが温泉に入っているように見えるとこから、名付けられた様です。

味はとても美味しいそうです!

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

ウラノマッサージ千里店
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

ウラノマッサージ曽根店
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 




最新情報をチェックしよう!