目覚まし苦手

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の明浩です。

僕は、目覚まし無しで起きれるという技を持っております。
実は目覚まし時計、あまり好きではないのです。
あの「ピピピピ」とか「ジリリリーン」とけたたましく鳴られるのがダメなんです…。

なのでアラームを合わせていたとしても、その10分前には必ず起きます。
そして鳴る目覚ましを、一瞬でカチッと止めます!
人の身体は本来、深い眠りから徐々に浅くなって、自然に起きれるようにできています。
寝ている最中に目覚まし音がいきなり鳴ると、脳が強制的に興奮状態になり身体の流れが狂ってしまいます。

とある本でそんな内容を読んだ時、「ああなるほど、理にかなっているなあ」と思ったので記憶に留めています。
僕の場合は小さい頃から早寝早起きの習慣がついていたので、今でもそれは変わりません。
眠りは身体にとって1番のお薬!

この週末は気候が急変するそうですので、どうか暖かくして質の良い睡眠を願います。
お疲れがでましたら、ぜひ当店の施術を受けにお寄りくださいませ。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 




最新情報をチェックしよう!