5ヶ月ぶりの帰省

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の森畑です。

先日ドライブとお墓参りを兼ねて家族で子供の運転する自動車で、5ヶ月ぶりに田舎に帰りました。
前回は途中の赤松パーキングエリアで名物だという赤松コロッケを食べましたが、朝の7時過ぎだったためお腹にかなりダメージがあり、今回は軽くサンドイッチとコーヒーにしました。

赤松パーキングエリアで長男から次男に運転が代わり、初めての高速運転、高速デビューということで、緊張感がありました。
次の加西サービスエリアでは、3月も後半、ウグイスが鳴いていて、春の風を感じます。
ここからはまた長男に運転が変わり、安心安全、ほっとしながら田舎に向かいました。

田舎に着きお昼ご飯を済ませた後、お墓参りや少し片づけをしたりゆっくりして、夕方に田舎を出て、また息子たちの運転で休憩を取りながら大阪まで帰りました。
後で知ったことですが、赤松パーキングエリアは神戸市の北区だと聞いてびっくりしました。

今度は神戸市北区で有名な二郎いちごを食べに行きたいです。

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

ウラノマッサージ千里店
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

ウラノマッサージ曽根店
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 




最新情報をチェックしよう!