熱中症に注意!

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の清水です。

連日暑い日が続きますが、皆様、体調を崩されてはいませんでしょうか?

この猛暑の中、マスク生活をしてると余計に喉の渇きに気づきにくく、水分補給を忘れがちになり熱中症の原因になります。
何だかしんどい、眩暈やふらつく感じがして体が熱いなどは、熱中症の初期症状です。

そんな時はできるだけ涼しい所に行き、左右の頸動脈・腋下・鼡径部を冷やして、水分補給をしてください。
特に熱中症のときの水分補給は、腸からの水分吸収速度の早い、体液に近い成分で作られた経口補水液がお勧めです。

熱中症を防ぐためには、小まめな水分補給や、冷感スプレーの使用、後は栄養バランスの取れた食事と睡眠、何と言っても疲れを取るためのマッサージがお勧めです。

引き続きご来店いただいたお客様に、ご新規様施術料半額キャンペーンや、ご新規様を紹介していただいた方への割引キャンペーンもしておりますので、是非この熱い夏、ウラノで全身マッサージを受けてみてはいかがでしょうか。

詳しくは当店ホームページ

https://uranomassage.com/

をご覧ください!

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 




最新情報をチェックしよう!