熱い夏

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ曽根店の藤井です。

連日の猛暑・酷暑の中、皆さまいかがお過ごしですか?
とにかく暑い、暑い、暑すぎます…。

お盆も過ぎ台風も来たというのに、夏の暑さははエンジン全開。
九月も暑さは続くそうで、秋はまだまだ遠そうですね…。
暑さとの戦いで疲れているせいか、唯一のお休みの日は午後からはぐったりしている時もしばしば、あきまへん…。

この暑さの中、甲子園では連日高校野球の熱戦が繰り広げられていました
たくさんの感動と元気をもらえたような気がします!
それにしてもこの暑さの中、高校球児ってすごいですよね、改めて関心してます!
甲子園の熱戦は幕を閉じましたが、この暑さとの戦いはまだまだまだまだ続きますね。
まだ見えぬゴールを目指して、皆さん乗り切りましょう!
良く食べて、良く飲んで、スタミナをつけて!
でも…私はというと…、お酒の飲み過ぎには注意信号なのです…気を付けます。
もちろんアルコールは水分補給にはならないですし、かえって熱中症の原因になってしまうかも…。 

 

さてさて暑いといえばプロ野球も熱い!
関西のタイガース&バッファローズの両球団は、どちらも2位以下を突き放し優勝へ向かいまっしぐら!
今年こそは日本シリーズで待望の関西ダービーが実現するかも。
仮にリーグ優勝できたとしても、クライマックスシリーズもあるので厳しい戦いは続くでしょうが、日本シリーズの関西決戦を大いに期待しましょう!

今から胸が、ワクワク・ドキドキ…がんばれー!!

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!