奈良旅行

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の明浩です。

 

先月24日~25日にかけて、1泊2日で奈良旅行をしてまいりました。
去年に行われました音楽イベント「夢フェス」の最優秀賞の副賞でいただきました、ホテル宿泊券を使いました。

その時の記事はこちら!

 

そのホテルは、「Andoホテル奈良若草山」と言いまして、若草山のほぼ頂上に位置しておりました。
夜にチェックイン。
5階のパノラマ室を予約しておりました。
とても広く、ダブルベッド2台で、ゆったりまったりと寝ることができました。

屋上の展望露天風呂では下からは暖かいお湯が、上からは降り注ぐ春のそよ風がここちよく、最高でした。
翌朝の朝食は、魚の西京焼きメインの和食。

お腹いっぱい美味しくいただきました!

ホテルの方々にも大変親切にしていただけて、本当にありがとうございました。

 

何より嬉しかったのが、部屋を案内してくださった方がこの日のために、点字で僕に手紙を書いてくださったことでした。
心こもった暖かい手紙、大切にさせていただきます。

 

聞いてみましたら、1泊2食付き 1人¥31,000が基本だそうです。

とてもしょっちゅう行けるような金額ではありませんが、その全てに、それ相応の愛情が沢山詰まっていたと感じました。
大袈裟ではなく、本当に!

また奈良に訪れる際には、ぜひ予約して伺います。
何ヶ月先になるかは分かりませんが…。
次に訪れる時も、僕たちの顔、覚えてくださっていると嬉しいな。

とても幸せな宿泊でした。

 

ホテルチェックアウト後、1日かけて奈良観光をいたしました。

近鉄奈良駅でお土産やさん巡りをしてから、奈良公園に。
もうその頃から雨が降っていて、歩いている間に次第に強くなっていきました。

奈良公園といえば鹿!

200円で鹿せんべいを買いました。
せんべいというぐらいだから、人間でも食べれるのかな?
と思いまして、1枚パクリ。

わぁ…、当たり前の話だけど、人間が好む味ではないな…。
これが鹿の好きな味なんだな。
てことで、鹿さん達に、せんべいをやりました。
喜んで食べてくれましたよ!
手が噛まれるかと思いきや、そんな心配は無用でした。

奈良公園って、奈良駅からは歩いててもそんなに遠くないんですね。
JR奈良からも近鉄奈良からも、そんなに離れていない。

実はこれまでも奈良公園には訪れたことが数回あるんですが、車で直で行ったことがあるだけでして、歩いて訪れたことは今回が初めてでした。
こんなにも駅近で便利な場所に奈良公園が。

僕の奈良観光のチェックポイントに仲間入りしました。
雨の中での観光になりましたが、とても楽しかったです。

幸せだった1泊2日の奈良旅行でした!

 

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から20時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から20時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!