小説の紹介

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ曽根店の高橋です。

今回は図書紹介という事で、新堂冬樹さんの小説をいくつか紹介していこうと思います。
(※デイジー図書ということで話を進めていきます。 古い順から読むことをお勧めします。)

なんせこの方の本といえば結構過激な本が多いです。
話のテンポがよくメリハリがきいているので読み応えがあり、結構面白いかと思います。
ほとんど読ませていただきましたので、いくつか簡単ではありますが紹介していきます。

まず一発目として、
『炎と氷』
『白と黒が出会うとき』
『スーパーハードバイオレンス』でしょうか。
はまる人はどっぷりはまりますよ!

看護師の物語『白い毒』 天使のような彼女がどんどん変わっていく物語です。

大笑いするならこれ!
『三億を護れ!』 宝くじが当たったのですが詐欺集団に狙われる物語。
笑いが止まりません!面白いの一言!

純愛小説ならこれ!
『傷だらけの果実』 大学生の男性、将来有名プロデューサーめざす彼が一人の女性を巻き込み、振り回し絶望へと…。
しかし感動的な結末…涙涙。

続きまして『黒い太陽』 キャバクラを舞台とした成り上がりストーリー。
壮絶な駆け引きにつぐ駆け引きに超ロングバージョンのストーリー、読み応えありです!

最近のものでしたら『極限の婚約者たち』
旅行代理店に勤める男性が船舶事故に巻き込まれ、記憶喪失に。その時助けてもらった女性に恋してしまう。
しかし彼には婚約者がいてまして、まさに極限…。

始めににほとんど読んだと書きましたが、2冊だけ読んでないものがあります。
というよりも読めなかったのが正解なのですが、今回は一つ紹介します。

それがこれ!
『君が悪い』
5つぐらいの小短編集ですが、あなたが悪いの意味の【君が悪い】と、気持ちが悪い意味の【気味が悪い】をかけあわせた感じですが、二つ目の途中で読むのを断念しました。
読めません…。これを読める人はすごいと思います。

どなたか一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

最後になりましたが、フィクションとしてはかなりリアルすぎるものもあり「まあ、こんなことも…」と。
それも小説のひとつの楽しみ方で良いのではないのでしょうか。

繰り返しになりますが、古い順から読むことをお勧めします 。
かなり踏み込んだ話もあり、全部おもしろいですよ!

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 




最新情報をチェックしよう!