家飲み

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ曽根店の藤井です。
暑い暑い毎日が続いている今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年は6月から真夏が始まり、途中戻り梅雨があったとはいえ、これからが夏本番。
バテずに乗り切りたいものですね!
そんな中私は、先日また一つ歳を重ねてしまいました。
70代や60代の先輩方からは「何言ってんや…。」と言われそうですが、なーんだか精神的にも、体力的にも…。
振り返れば30代、40代の頃は、ほぼ毎日の様に仕事終わりに飲みに出かけたり、ちょっとした宴会の企画なども積極的にしたものでした。
ところが今では歳のせいか、コロナの影響もあってか、特に昨年の転勤で環境の変化もあったせいか、飲みに出かけるという事がわずらわしいとさえ思う様になってきた自分がいます。
今では時々、近所の行きつけの店に顔を出す程度…。
コロナも当分収まりそうもなく、大きな宴会も無さそうなので一安心。
今はもっぱら真っ直ぐ家に帰り、radiko(スマートフォンやアプリで無料でラジオが聴けるサービス)のタイムフリーで好きな番組を聞いたり、定額動画配信サービスなどで気に入った刑事ドラマなどを見ながら、ゆっくりと飲む時間を楽しんでいます。
家だとそのまま寝てしまっても大丈夫!
まぁ、家族からは呆れられていますがね…。
「家飲み最高!」
無事に一日が終えられた事を実感できます。
まぁ、そんな日々を送りつつ、まだまだ続く暑い暑い真夏を、そして、またまた、大流行りのコロナを乗り越えていこうと思います。
やっぱり仕事のON・OFFにも、「家飲み」は良いものですね。
今日も帰ったら、家でゆっくり家飲みを♪

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!