太陽活動

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の山口です。

最近太陽活動が活発のようです。
太陽の温度は約1600万度、水素とヘリュウムのかたまりで核融合反応がおこっています。

フレアとは炎のように見えている所をいいます。
このフレアが100年に1回活発になり、警戒をしなければいけないそうです。
フレアといっても、それは地球よりも大きいそうです。
フレアから磁気風(太陽風)が地球にむかって吹いていて、地球はその恩恵にあずかっています。
太陽風はかなり熱いですが地球は磁力線によってその熱から守られています。

黒点は爆発の中心で少し温度が低いので黒く見えるそうです。
何が問題かというと太陽風の磁力により通信障害や電気系統に影響を与ているようで、2017年にフランスで飛行機の無線が切れるということがあったそうです。

太陽フレアの爆発により細かいホコリのようなものが地球に近づき、このホコリが光により見えるのがオーロラです。
まれに北海道でも見られる時があるそうです。

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!