卒業アルバム

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の亀岡です。

~ある休日の出来事~

先日、自宅の押し入れを整理しようと荷物を引っ張り出したところ、小・中・高校時代の3冊の卒業アルバムが出てきました。

母校の小学校は卒業した当時、全校生徒が1,000人を超える県内でも上位に入る生徒数を誇っていました。
同じ学年の生徒でも200人近くいましたので、アルバムの個人写真を見ても「誰だこれ?」と言う人も少なくありませんでした。

中学校は母校の小学校と他2校から生徒が集まっていたので、2冊のアルバムを見比べると、小学校時代の同級生の顔つきの変化が見れて面白いです。

とは言っても4年前の成人式で出会った同級生たちの顔つきの変化に比べれば、お互い面影が残って可愛らしいものです。
地元を離れるとなかなか当時の友人と関わる機会が少なくなってしまうので、1年遅れで

県外に引っ越しをしたとか

警察のお世話になったとか

同級生同士が結婚したとか

子供が出来たとか

色々な情報が遅れて届いてきます。

でも、それぞれに充実した生活を送っているようで何よりだなと思いつつ、色々な意味で置いて行かれないようにしないとな、と焦ったりもします。

最近、実家に電話をするたびに「彼女できた?」と聞かれるのがちょっとした悩みだったりもします(笑)

それはさておき、いずれ同級生達に会える日を楽しみにしながら、とりあえず目の前の部屋の整理を終わらせたいと思います!

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 



最新情報をチェックしよう!