体を温める

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の宮本です。

いきなり冬に近づき、体調管理が難しくなってきましたね。

そこで、体力をつけなきゃと焼き肉屋さんに行ってきました。
私たちは自分で焼くことができないので、全て焼いていただけるのでとっても楽ちんです!

 

体力だけじゃなく、普段の生活でも気をつけないといけないことが…。

例えば冷えた体を温めること。
そのためには体からじんわり汗が出る位、そんなに熱くないお湯でしっかり入浴をすること。

足首、手首、首筋など首のついてるところは血管が表の方にあるので、しっかり温まるように冷やさない対策を取ること、などがあります。

 

今は靴下用のカイロもありますので、そういったものをご活用されると良いと思います!
爪先が温まるものや足首に温まるものが付いているとか、腰やお腹、おへそ辺りを温めるためにカイロを貼ってもいいかなと思います。

後はストレッチで筋肉をゆっくり起こしていただければ、と思います。

ウラノマッサージは年内は30日まで営業をしております。
年始は4日からとなっておりますので、ご活用お待ちしております

 

※12/29・12/30・1/4は大変混みあいますので、ご予約はお早めに…。

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!