STAYーINーSHAPE

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの春田です。

今月の20日で私たちスタッフも通常勤務に戻り、コロナ対策を続けながら頑張っています。

この二か月、週に3日も自宅待機になってそれぞれにステイホームしていた訳ですが、どこも出かけないのでお金を使わなくてええわと思っていたら、ちょっとした落とし穴がありました。

最初のうちは部屋の掃除をしたり、いらない物を捨てたりとやることがあったのですが、だんだんネタがなくなってくると、パソコンをよく見るようになりました。

そこで南米を流れる川と同じ名前のショッピング・サイトを見て、ちょこちょこ買い物をするようになってしまいました。

もちろん高価な物は買いませんが巷の電気店では売っていない電化製品を買ったり、気になる音楽をダウンロードで買ってみたり、家にいるわりにはお金使ってしまったなぁという感じです。

プラスの事もあって、こんなにじっとしていたら太るわと感じて、気が向いた時しかやっていなかった筋トレを強化出来ました。

エアロバイク→腹筋→腕立て伏せのメニューを週に2.3回は続ける習慣が身に付いて、コロナ太りという言葉が出来ている中、今までの体重をキープ出来ました。

STAYーHOMEと同時にSTAYーINーSHAPEも出来た訳です。

これからは筋肉と同時に財布の紐も引き締めていかんと・・・。

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2F

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報をチェックしよう!