自転車の旅Ⅱ

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の宮本です。

JR山崎駅前に美味しいと評判のパン屋さんまでサイクリング。
少し雨が残っていて、お花を見る余裕はなかったですけど自宅から約27キロ、新緑と花の香りは引き立って爽快です。

車だったら1時間もあれば行ける距離。
だけど、あっという間に到着するよりも自転車でゆっくりと道を走るのは、私たち視覚の弱い者には距離感やどんなお店があるかなど目印を沢山見つけることができてとても新鮮!
聞いたことがない地名がたくさんあったり、聞いたことがある地名だけど「ここだったの!」と初めて知ることができたり、主人の勤めている会社までの距離も電車で行くより自宅からの距離が分かりやすかったりで、いくら漕いでも疲れませんでした。

二回ほど雨が降って雨宿りをしましたが、帰りは雨にあわず千里丘の方では久しぶりに「ウシガエル」の鳴き声を聞いて、懐かしい感じと嬉しい気持ち、それから気持ち悪い「ゾゾーー」っとヌメっとした姿を思い出してさぶいぼが出たり…まだこの辺にもいるんですね。

お目当てのパン屋さんではとてもおしゃれな音楽が流れている中、色んな種類のパンを買いました。
クリームパンとバナナが入ってるパンがおいしいと聞いてまずはゲット!
よく売れたのか、もう二個しか残ってませんでした。

色々な種類の小麦粉も置いてあり、食パンもこだわっている様子。
最近は高級食パンのお店が多い中、ここは日本ですがフランスの街中にあるお店のようでした!
171号線はとても狭いし大型車両も走るので自転車の前と後の声は聞き取りにくいのですが、また行きたいなと思えるパン屋さんでした。

 

ところで、最近またまた自粛生活が続いて皆さん運動不足のようです。
不眠や肩こり、背面痛を起こしている方もよく来られます。
私自身も天気が悪いと偏頭痛がしたり、肩がガチガチになったりと体調の変化に戸惑うことがあります。
ご来店の際、腰が痛いと思ったら足がとても張っていたり、むくんでいたり…と思っていなかったところの不調を見つけられることが多々あります。
お話を伺いながら体調に合った施術を心がけていきますので、ご遠慮なく気になる事をご相談いただければと思います!

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 




最新情報をチェックしよう!