春スキー

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の伊藤です。

 

今回も自作イラストの紹介です。
前回までの東洋医学の解説イラストとは違った趣向のものを紹介します。

以前、知人から依頼されて描いたものです。
知人が所属するスキー同好会のステッカーのイラストデザインを頼まれ作成しました。

“snow life”(スノーライフ)という同好会名です。

スノーボード系とアルペン系の2種4タイプを作成しました。

◆下記は、ロケットを擬人化したデザインのスノーポード系のイラストです。

 

◆次は、雪山をモチーフにしたアルペン系のデザインです。
タイポグラフィーのレイアウト違いで2タイプです。

 

たまには、【イラストらしい】 イラストもいいかなと思いアップしました!
今は春スキーのシーズンですが、スポーツを愛好する方々は、筋肉疲労や関節の不調を起こす事が多いものです。
そんな時にぜひ、当店のマッサージや鍼治療をご利用下さい。

 

 

【付】上記、イラストの制作環境は、Windows XP で、Adobe Illustrator CS4 で作成しました。

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!