あけましておめでとうございます

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージです。

さて皆様、お正月は如何お過ごしでしょうか?

おせち料理を頂きながら1杯、2杯、3杯・・・・10杯なんて夢のようなお正月でしょうか?

我が家ではそれが、決して願う事すら許されない、はかない夢か幻である事に元旦の朝、おせち料理の洗い物を妻に頼まれた時に気づきました。

全く飲めない妻は食事時間もとても短く、普段と変わらぬスピードで食べ終わり、片付けの指示だけしてサッサとどこかに行ってしまいますし、高校生の子供に至っては、起きてすらいません…。

とても御馳走をゆっくり…という雰囲気ではありませんし、朝から飲みたいなんて発言でもしたら、アル中扱いされてしまいます(涙)。

田舎で生まれ育った私は、お正月といえば親戚一同が集まり、皆で新年の挨拶をした後、大人は大宴会、子供は凧上げにコマ回しや羽子板、福笑いなどで遊び、おじちゃん、おばちゃんからは普段お見掛けすることのない、聖徳太子様や伊藤博文さん(今はご存じない方もいらっしゃるかも笑)と面会させて頂き、お正月の良さを実感させて頂いたものでした。

最近は少し寂しいですが、色々「ぽくない」生活感にそれなりに慣れては来ましたが、やはり日本という国は風情、情緒を大事にしてきた国ですから、日本人としてその良さは子供達にしっかり引き継いでいけたらと思ってはいます。

今年の目標は、みんな元気で家族団らんということで。
あと、禁酒かな(笑)

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




最新情報をチェックしよう!