怪談話 第四弾

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの嶋崎です。

とある地方であったお話。

そこは海辺の町でそこそこ釣り客で賑わっている場所でした。
そこに三人の若者が夜釣りに訪れた時におこった出来事でした。

三人は夜の10時ぐらいから堤防に少し距離を取りながら並び、釣りを開始しました。

初めは調子良く釣れていましたが、しばらくするとアタリもなかなかこず、だらだら過ごし、日付も跨いだ時間にそれは起こりました。

始め、1人が背中を蹴られたと怒り出し、他の2人に暇だからといって何をすると言い出しました。
覚えのない他の2人は自分達ではないと言い、その場はなんとか治まったが、またしばらくすると他のもう1人が背中を蹴られたと怒り出し、始めに蹴られたと言った者を問い詰め始めました。
彼には覚えもないので自分じゃないと言い、しばらく言い合いをしたのち、お互いに矛を収めて釣りに戻りました。

それからまたしばらくしたのちに最後の若者が背中に衝撃を受けびっくりはしましたが、他の2人がいたずらをしたのだろうと無視をし釣りをしていましたが、急に後ろから首を絞められびっくりしながらも、なんとかそれから逃れて後ろを見るが誰もおらず、他の2人に先ほど起きたことを聞きますが知らないと言われ、その場はそれで話は終わり、そのまま朝になりました。

明るくなって3人が顔を合わせた時、首を絞められたと言った彼の首に人の手より少し大きい手形のアザがあるのに気づきました。

慌てて残りの2人も背中を確認してみると30センチはありそうな足形のアザがくっきりと背中にあり、3人はお互いに青い顔を見合わせ、急いで帰り支度を済ませ、帰宅したそうです。

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2F

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新情報をチェックしよう!