大門軍団

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の森畑です。

2021年1月の芸能ニュースである芸能プロダクションが廃業(解散)とテレビで観ました。
そのプロダクションは、石原プロモーションです。

石原裕次郎さんが設立されたプロダクションと聞いています。

現在でも色々な刑事ドラマが制作・放映されていますが、僕が1番好きだった刑事ドラマは石原プロモーション制作の【西部警察】です。
そのドラマは1979年~1984年までの放映でした。

その中でも大門圭介役の渡哲也さんが格好良く、巡査部長捜査課長役でその大門刑事が引きいる警察官達を【大門軍団】と呼んでいた様に記憶しています。

ドラマではヘリコプターからのショットガンを使った銃撃戦や激しいカーアクション、そして最後に、渡哲也さんがその当時日産自動車の新車、赤黒ツートンスカイラインで登場して事件が解決したように覚えています。

現在は館ひろしさんを中心に 6人ほどのスタッフが残っているそうですが、大変残念です…。

2月に入ってある雑誌を80冊ほど買い続けると、最後にはパトカー使用のスカイラインが完成するのをみましたが、あまりにも高額で妻に止められました…。

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 




最新情報をチェックしよう!