キャッシュレス決済

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の明浩です。

最近の僕は、キャッシュレス決済にはまっています。
コンビニ、スーパー、家電量販店、通販ショッピングなど、あらゆる場面で活躍しています。
ほんの数年前までは、「目が見えてなくてもできるのかなぁ…」と思っていましたが、iPhoneを持ってからは、かなり簡単にできることに驚きました。
ニコニコ現金払いでもいいのですが、何せお得がいっぱいあるので利用しています。

商品を買うと、必ずポイントが還元されます。
ポイントは買い物以外にもアンケートに答えたり、広告をクリックするなどでも貯めれます。
その貯まったポイントは、貯めるだけでもよし、支払いに使うもよし、疑似的な投資「ポイント運用」に回すもよし、色んな方法で管理できます。

そんな風にお得がいっぱいあるので、かなり便利です!

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

ウラノマッサージ千里店
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

ウラノマッサージ曽根店
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 



最新情報をチェックしよう!