天然ボケ⁉

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の明浩です。

今回はちょっと面白いお話をいたします。

とあるお休みの日の出来事。
かかりつけ医の皮膚科に行った時のこと。

処方箋を持って調剤薬局に行った時、薬局の人に「お手帳はございますか?」と聞かれたんで、真顔で手帳を見せました。
すると薬局の人は、「いえいえ、その手帳ではなくてですね」と。
お薬手帳のことだったんです。
間違って障害者手帳を渡してしまいました。

それならお薬手帳と、はっきり言うてーなー。
手帳だけじゃ、あの手帳やと思ってまうやんかー。
なんてね!
こういう事はよくあるんです。

その話で言えば、数年前に曽根の支店で働いていた時の頃。
エアコンの掃除屋さんが来られ、「すみません、お水使える所どこかにありますか?」と尋ねられたので、すかさず僕は、ウォーターサーバーの方向を指さしました。
「あ、お水でしたらここにありますよー」という具合に。
そしたら一斉にツッコミが入りました。
「ちゃうやろー。考えたら分かるやろがな。なんでエアコンの掃除するのにウォーターサーバーの水使うねん」

もう恥ずかしくて赤面してしまいました…。
40歳になりましたが、今後も僕には天然ボケが生涯付いてくるものなんだなって、そのように感じたのでした。

めでたしめでたし!

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




最新情報をチェックしよう!