From Canada

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の春田です。

先月、S様という方が私を指名して来店くださりました。
その方は私がウラノに入社してしばらくした頃に指名で来てくださっていた方で、最後に来てくださってからもう8、9年経っています。
よく私の名前を憶えていてくださったなと驚いたと同時に、とても嬉しかったです。

 

施術させていただきながら色々とお喋りしていますと、なんと彼女、8年ぐらい前にカナダに渡り現地の方と結婚されて、今はカナダに住んでおられるとのこと。
さらに驚いたのはウラノで受けたマッサージに影響を受けて「自分もこの仕事をしよう」と決意し、カナダに渡り現地の指圧学校でディプロマ(卒業証明書)を取得、バンクーバーの治療院で働いておられるとのことでした。

 

10月にコロナの規制が無くなって自由に日本に帰国出来るようになり、帰って来られたそうです。

まぁ、もちろん日本で他に用事もたくさんおありだったとは思いますが、、カナダからはるばる私のマッサージを受けに来ていただいたような気がして感激しました!

しかし、彼女のように地球規模で物事を考えられる人は心から尊敬しますね。
あぁ、来年ぐらいS様に会いにバンクーバー行ってこようかな?

 

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!