34年目

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の大村です。

早いもので、ウラノで働き始めて34年目になります。

平成元年3月1日から働いて33年長いようで短い年月でした。
こうして元気で仕事ができるのも浦野会長、荒井社長はじめ皆様のおかげです。

以前は何歳になったら身を引こうか思っていましたが、最近になって年齢で限界を作りたくないと思うようになりました。

最近になって視力が低下して暗いところや雑踏では杖が必要になりました。
聴力や体力の低下も身にしみて感じるようになりました。

私はこの仕事が好きで、患者様に痛みが取れましたとか体が楽になりましたと言っていただく事が仕事の喜びです。

この喜びが味わえなくなった時が私の仕事の終わりだと最近感じるようになりました。
そのために身体的、精神的にも健康であり続けるよう努力します。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

ウラノマッサージ千里店
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

ウラノマッサージ曽根店
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 




最新情報をチェックしよう!