2021年、最後のブログ

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージです。

今年もあと僅かとなりましたが、2021年、最後のブログを書かせて頂きます。

2020年からコロナ禍に入り感染症対策に明け暮れて2021年に突入、戦々恐々としながらも、何とか無事に今年も乗り切れそうです。
日頃アクティブにされている方にはステイホームは苦痛だったかもしれませんが、私個人は元々オタク体質なので、外出しなくても全く何の苦痛もありませんでした。
極端な話、食料やテレビ、iPadなど住環境さえ整っていれば外出なんて何日もしなくても余裕です。

家の中ではやる事が常に山積されているので、ステイホーム期間でさえ時間が足りない程でした。

そのような中、今年大きく成し遂げたのは家の模様替えです。
来年大学生になる子供の部屋をそれなりに大人対応された空間へと変更するのがきっかけで家中断捨離しましたが、出るわ出るわ、この10数年の不要品が溢れ出て、壊れた電化製品なども買い替えたりして12年目の一大リフォームでした。

物凄く大変で怒涛のような日々でしたが、今は漸く落ち着き、新しい“気運”が舞い込んできたかのような爽やかな空間に満足しています。

『空は同じ空を作らない。
今この瞬間にしか見られない雲が空を駆ける。
今が過去に変わり未来は今になった。
時間は止まらない。』

最近読了した小説の一節ですが、“諸行無常の響きあり”で人も家屋も新陳代謝を繰り返しながら形を変え成長し続けていくのだろうとしみじみ感じた今日この頃でした。

さて、年も同様に又新年を迎えようとしています。
今年より来年、再来年と様々な進化と共に自身の心もレベルアップしていけますようにという願いを込めて、又皆様のご多幸とご健康を祈念しまして末筆とさせて頂きます。

今年もお世話になりありがとうございました。

2022年が幸多くなりますよう、お健やかに良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 




最新情報をチェックしよう!