舞台

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の亀岡です。

ステージ上で、多数の役者さんがひとつのストーリを声と動きで表現する。
ドラマや映画・アニメなどとは違い、目の前でストーリー展開され、役者・客関係なく会場全体が一体となれるのが魅力だと思います。

昨年、東京に住む友人が舞台に出るという事でチケットを初めて購入しました。
コロナ禍という事もありオンライン配信で、チケット購入者特典として一定期間内の再生ができるようになっていました。
仕事で上映スケジュールの合わなかった僕にとっては、欲しかったサービスでした。

そして、いざ視聴!
2時間程の舞台でしたが迫力のある演舞、アドリブに対する役者の反応、喜怒哀楽を体一つで表現する姿は、アニメーションやCGなしでの表現力の豊かさを感じずにはいられませんでした。
時代劇をテーマとしているだけあって刀を使った戦いのシーンや、侍と忍、町の人の笑える絡みなど、良く作り込まれていると感じました。

一言でいうなら「面白い」。

これをきっかけに、主に声優さんが出演する舞台をYoutubeで観るようになり、すっかり舞台を見るのが趣味になってしまいました。

今回はオンライン上での視聴でしたが、いずれは大きな劇場で生の舞台を見てみたいと思います。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 




最新情報をチェックしよう!