本年初のご挨拶

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の明浩です。

 

2024年が始まりまして早くも1ヶ月半が経ちました。
しかしながら、僕自身、このブログでは本年初のブログとなります。

今年は正月早々、能登半島沖の大地震と大津波で始まりました。
被災者の方々におかれましては、早くの復旧と復興を願い、謹んで心よりお見舞い申し上げます。

 

今年は千里店に異動して4年目のシーズンであり、ウラノマッサージに入社して21年目のシーズンを迎えます。
今年の始まりは過去20年の始まり方とは少し違いまして、個人的に良い方向に進んでいると言っても過言ではありません。
それほどまでに、色んな意味で激動のシーズンになると思われます。

本年は辰年ということで、天にも昇る勢いで躍進して参りたいと存じます。
1年を紙の「1ページ」とすると、1ヶ月は「1行」であり、1日は「1マス」であると考えます。
空白の部分を満たしていき、「最高の1年だった」と言える年にしていく所存でございます。

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から20時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から20時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!