戦い

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ曽根店の藤井です。

曽根店への転勤から、早二ヶ月が過ぎました。
ようやく通勤に、職場生活に慣れつつあります。

通勤では、学生の時以来三十数年ぶりの毎日梅田での乗り換え。
コロナ以前と比べるとラッシュ時も人は少なく、夜は閑散としているものの、最初は勘も悪く、行き交う人に白杖を蹴られたりするなど杖も心も折れそうになりましたが、意外と親切な方もおられ、助かったこともありました。

さて職場でと言うと・・・?
人数の多い本店とは違い、少人数の治療院であるためか、特に常連の患者様は、曽根店イコール古くから勤めている他三人となじみや信頼度も深く、どんな者か分からない私を避けるべく、あえて他三人のスタッフを指名される方も何人かおられるなど、まさしくウラノ二十八年目にして試練の日々が続きます。

早く曽根店の患者様方からの信頼を勝ち取らねばなりません!
高いハードルを超えて。

そんな中、千里店より追いかけて来てくださった指名の方や、曽根店の患者様からの指名をいただいたり、指名されないまでも心を開いてくださる患者様たちに救われながら、日夜励んでおります!

お店全体としてはチームワークが良く、活気も出てきてますので、これからの飛躍が楽しみなのではと思っております。

とまあそんな訳で、ウラノの古い新米は、曽根店のさらなる発展を目指し、仕事に・雑用に・裏方に日々全力投球してまいりたいと思います。  戦いの試練はまだまだ続きますが、まだ見えぬゴールを目指して走り続けます。
※メンタル的に折れそうになった時は、助けてください!

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 




最新情報をチェックしよう!