プチGW!

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ曽根店の藤井です。

世間は、GWが終わろうとしています。
中には十日連休の方もいらしたとか・・・。

しかしながら私たちはGWも関係なくずっと仕事なんですが、今回はプチGWを取らせていただきました。

というのも、先日久しぶりに施設に入所させている子供たちの面会に行った時のことでした。
コロナの影響でなかなか面会すら許されませんでしたが、久しぶりに元気いっぱいの子供たちに会えて心は当然癒されました!
その時、施設の担当者の方が「もし良かったら、ゴールデンウィークに外泊させてあげてはどうですか?」、その言葉に私の心が動かない訳はありませんでした。
子供たちも口々に「帰れるの・・・?」、「外泊できるん?」、「パパもママもいるんやろ?」とものすごく嬉しそうでした。

今の職場は少人数の為ちょっぴり無理もありましたが、金曜日の夕方から土曜日・日曜日とお休みをいただき、お正月以来の外泊でした。
元気に喜ぶ子供たちと過ごし逞しく成長している姿に触れ合い、あっという間の数日間の喜びを感じ、そして改めて私自身も色々なことはあるものの、元気に成長してくれている子供たちを心の支えに改めて頑張らねばならないと思ったのでありました。

そんな中、チーム曽根も忘れてはいません!
土曜日・日曜日は、早朝出勤でお店チェックも欠かしません。

さて、今度はぜひぜひ夏休みに外泊させて、楽しい時間を過ごせればと思うのでありました。
それまで、子供たちは元気でいて欲しいです!

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

ウラノマッサージ千里店
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

ウラノマッサージ曽根店
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!