テーマパーク巡り

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の荒川です。

 

まだまだ暑い日々が続いています。
今年の夏は特に暑かったような気がします。

その中、8月の初めに子供たちの要望でテーマパーク巡りに行ってきました。
まず最初に名古屋の万博跡地にある「ジブリパーク」、次に東京の旧豊島園跡地に今年の6月にハリーポッターをテーマにした「ワーナーブラザーズスタジオツアー東京」、それと最後に「東京ディズニーリゾート」の開業40周年に行きました。

最近では入場チケットもインターネットでの購入となり、窓口に並ぶことなくスムーズに入園できました。
それに、東京ディズニーリゾートに関してですが入場制限をかけているのか前回行ったときは、100分待ちのアトラクションがザラにあったようなきがしますが、今回は100分も待つようなアトラクションはほとんどなく有意義にテーマパークを満喫しました。

 

それと、大阪に帰るときに感じたことですが、新幹線のホーム上の売店がほとんどクローズしていて、慌てて改札階のコンビニに飲み物や食べ物を買いに走ることになりました。

この間、来店されたお客様とも話していたのですが、その時だけではなく最近はホーム上の売店はクローズしているようで不便になったとぼやいていらっしゃいました。

 

又、10月末日で東海道新幹線の車内でのワゴン販売はなくなるとのことです。
なお、他の山陽新幹線や九州新幹線などでは引き続き継続されるようです。
東海道新幹線を利用される方は、あらかじめ飲食物は購入して乗車した方が安心ですよ。

 

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!