みのお山荘 風の杜

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの清水です。

皆様お盆はどのように過ごされましたか?

例年ですと里帰りや、遠出の旅行などいろいろ楽しまれたことでしょう。

今年はコロナの影響で他府県への移動自粛により、近場で楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

 

先日、みのお山荘【風の杜】に出張マッサージでお伺いさせていただいた時にさせてもらった人も、大阪府の南部から来られた方でした。

Go To トラベルキャンペーンを使って皆様も一度大阪の北部箕面市にある、みのお山荘【風の杜】で美味しい食事とお風呂、そして本格的なマッサージを受けてみられてはいかがでしょうか。

当店のマッサージを受けていただける宿泊施設はここ、「みのお山荘 風の杜」だけです。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

https://www.minoo-kazenomori.com/

自然豊かな立地から一望することができる大阪の街並みを眺めながら、日常から切り取られたゆとりと癒しの時間をお過ごし下さい。こんなご時世だからこそ全てのサービスが全身に染み渡ると思いますよ‼︎

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2F

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村




最新情報をチェックしよう!