はじめまして!

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの明浩(あきひろ)です。

皆様、はじめまして。

荒川明浩(通称明浩)と申します。先月21日より、こちらに移ってまいりました。

これまでは、茨木の支店で12年半、曽根の支店で3年9ヶ月働きまして、今回で2度目の転勤となり、もうすっかり古株になってしまいました。

しかしながら支店と比べますと、覚えること3倍、仕事量も3倍あります。

まだまだ怒られることも多々ありますが、早く千里店の一員になろうと奮闘中でございます。

そんな私の趣味は、音楽観賞、ギター弾き語り、そして駄洒落を言うことです。

栄転により「ええ点」で評価されるよう、しあわせが「しわ寄せ」にならないよう、集中力を高めて精進いたします。

歌を弾き語る時のように、全身全霊で揉み語り、親指に愛情を注ぎます。

施術ではお客様をお揉みし、社会では人並みに「揉まれ」、店に新しい風を吹かせられるよう、一生懸命がんばらせてもらいます。

初心の心構えを忘れず、端(はた)を楽にできるよう「働く」所存でございます。

皆様もぜひ、心身をほぐされにおいでくださいませ。

お待ちしております!

今回は私の自己紹介にて失礼いたします。

皆様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2F

ブログランキング・にほんブログ村へ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!