【スタッフ紹介】伊藤 茂樹(いとう しげき)

【地域社会の皆様に対して、鍼灸マッサージ・東洋医学の技術と知識を活かし健康維持改善に努めます】 伊藤 茂樹(いとう しげき)千里店

三重県亀山市出身。
昭和37年生まれ。

マッサージ鍼灸師の免許取得して20年になります。

平成13年に(株)ウラノに入社。
在宅リハビリ部に配属され、健康保険を使用した在宅訪問マッサージや、介護施設などに訪問しリハビリ・運動機能訓練などに従事。

平成29年より、ウラノマッサージ千里店に勤務。

 

ウラノ在宅リハビリ部では、病弱な高齢者の筋力維持向上や脳卒中後遺症の関節拘縮改善の施術を行っていました。
これは頚肩のコリや腰痛の治療をする上でも良い経験になっております。

治療家になる以前は、デザイン関係の仕事をしておりました。
特技はイラスト等を描く事でしたが、現在は施術によって人間の身体をより良くデザイン出来ればと常に考えております。

 

※撮影の為マスクを外しております。
施術中はマスクを着用しておりますので、ご安心ください。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 




最新情報をチェックしよう!