【スタッフ紹介】亀岡 凌(かめおか りょう)

【笑顔を大切に心も癒します】 亀岡 凌(かめおか りょう)千里店

 

◆名前:亀岡 凌(かめおか りょう)

◆1997年7月31日生まれ

◆出身地:道後温泉がある県

◆趣味:読書・散歩・音楽を聴く

◆好き:スイーツ・紅茶・自然・人と話す

◆特技:和太鼓・HBB

高校時代は農業高校で自然のおもしろさと農業の現状を学び、盲学校時代は体の健康をはじめ、様々な団体に参加してきました。

これまで学んだ知識と経験を生かして、体の疲れと「心の疲れ」を癒していきます。

肩こりや腰痛をはじめ、体の痛みや疲労がある方はもちろん、

「最近イライラする」、「あまり眠れない」など心の疲労感があると感じる方も、ご来店をお待ちしております!

 

※撮影の為マスクを外しております。
施術中はマスクを着用しておりますので、ご安心ください。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 




最新情報をチェックしよう!