電気カーペット

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の明浩です。

 

先日、長年使っていた電気カーペットが壊れたので、新しい物に換えました。
昨日まで使えていたのに急に電源を入れても温くならなくなったので、これはおかしい…と壊れた事に気付きました。

数日間、とても寒かったです。
エアコンで暖房を入れても床の部分は全く温まらないので、足元が冷たい冷たい…。
やはり寒いのはいかんなあと、暖房器具の有り難さを痛感しました。

そして数日前、我が家に新しい電気カーペットが届き、久しぶりに足下の温かさが戻ってまいりました!
たまにうたた寝をしてしまう事もありますが、やはり温かいのが一番です。
もう電気カーペット様々です!

余談になりますが、特にこの時期は、下半身を温める事に重きをおくことが必要になります。
下半身の中でも脹脛(ふくらはぎ)と足裏を温めることで、全身の血流が良くなり、気だるさから解放されます。
自分もお客様に施術させていただく中で、これまでよりも多く、足を揉むことに時間をかけるようになりました。
足を揉んだり温めたり動かしたりすることで、全身の血流がよくなってほぐれやすい事を、改めて実感している今日この頃です。

今夜も温いカーペットとお風呂で、ホットな夜を過ごさせてもらいます。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 




最新情報をチェックしよう!