我が息子の新たなる旅立ちへ

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の藤井です。

先日、息子の小学校の卒業式に出席してきました。
当日は雨の心配もありましたが、卒業生達の晴れ姿を祝うかのような素晴らしい快晴の日となりました。

ただ、会場はコロナの影響で在校生は出席出来ず、それ以外の出席者にも人数制限があり少し寂しい感じもありました。
それでも、卒業生63名の晴れ晴れとした姿と、式全体の素晴らしい演出で涙涙の90分でした。

卒業証書授与の時には、受け取る前に一人一人の決意表明がありました。

63名の夢や目標は様々で、野球やサッカー選手になりたい。

医療を志してドクターやナースになりたい。

両親の後を継いで美容師となって活躍したい。

音楽を志し、世界的なアーティストになりたい。

ゲーム好きを生かしてゲームを作る仕事に就きたい。

どんな時でも弱い人に手を差し伸べられる人間になりたいなどなど…。

みんな思い思いの決意を発表していました。

さて、我が息子の目標はと言いますと…?
なんと「ユーチューバー」になりたいそうです!!!!!
果たしてどうなるのか???

まぁ、夢は夢ですから諦めず、納得のいくところまで追いかけてほしいものです。

そして、「演出」、これもまた感動でした。
なぜなら63名が6年間の思い出を語るのです。

1人での語りや全員での語り。
そしてBGMはゆず「栄光の架橋」、森山直太朗の「さくら」感動は更に増していきました。

最後はグラウンドで花道を作り、卒業生達が駆け抜けていきます。

早いもので感動的な卒園式から6年。
いろんな事がありましたが、我が子の成長に、これまた感動させられました。
身長も伸び、段々とおじさん声に近づいていき、ちょっぴり複雑かもしれません。

訳あって、現在息子は施設入所しています。
コロナのために、今は思うように面会も外出も外泊も出来ませんが、我が息子の晴れ姿に心が穏やかになる一日でした。

そして外泊で帰宅できた時には、改めてしっかりとお祝いをしてあげたいと思います。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 




最新情報をチェックしよう!