怪談話 第三弾

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの嶋崎です。

これは、数年前に聞いた話です。

その日彼らは5人で少し離れた浜辺で花火をするために集まっていました。

大体の花火を使い終わり、焚き火を囲み、談笑しているとき、1人の一言がきっかけでした。

「なぁ、あそこに女の人がおるで?」と、少し離れた波打ち際を指し示します。

他の4人がそちらを見ますが誰も見当たらず、言葉を発した彼を馬鹿にします。

…が、ギョッとなります。

なぜなら彼が首を傾げながら「あれ?おかしいなこっち向いてるのに背中向けてる?」と発言したからです。

それと同時にパシャ…パシャ…という音が聞こえ始めました。

そして、彼が「げっ、近づいてきてる!?」

それを聞いた他の人たちは慌てだし、あたふたしている間にも音は続き、次第にザッ……ザッ……と砂を踏む音に変わり始めました。

危機感を持った1人が「やばくない?逃げようぜ?」と言葉を発し、それに同意した他の人たちも急いで離れた場所に置いてあったバイクに乗り込み、逃げ出しました。

バイクをを急いで走らせ、離れた浜辺を見た1人が見たのは、消し忘れた焚き火に群がる黒い細い何かでした。

ゾッとして後は振り返らずにスピードを上げ周りの人に声をかけその場を後にしたそうです。

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2F

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新情報をチェックしよう!