八月の川柳

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージの熊内です。

この7月の豪雨では九州を始め各地で沢山の人がお亡くなりになりました。 心からお悔やみ申し上げます。

今年は年初めから新型コロナが流行し、世界経済が混迷し、色々な面で先行きの不安を感じます。

 

ところで、前回の私のブログでは川柳についてご紹介しました。もうすぐ8月ですが、8月といえばこのような句があるのをご存知でしょうか。

「八月や六日九日十五日」

これはもちろん広島と長崎に原爆が投下された日、そして敗戦の日を嘆いた句ですが、若い人の中にはこの句の意味が解らない人もあるそうです。

原爆投下による悲劇を私たちは忘れてはいけないはずなのですが…。

昭和生まれの私にとってはこのようなことも先行き不安の一つになります。

 

人間は不安やストレスを持つと肩こりも多くなりますね。このような時はマッサージでもしてすっきりしたいものです。

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2F

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新情報をチェックしよう!