ホームラン王争い

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ曽根店の中出です。

今回も前回に引き続き、阪神タイガースについて書きたいと思います

残念ながら10月24日終了現在、巨人の優勝へのマジックナンバーは4となり、これからは個人タイトルに目を向けなければならなくなりました。

そんな中僕が注目しているのは、大山選手のホームラン王争いです
しかし、マルテ選手がスタメンの時に大山選手がライトで出場ということがありました。
このことによってチームを引っぱる4番バッター、ましてやホームラン王争いをしている大山選手がなれないライトを守ることでバッティングの調子を落とさないか心配です。

タイガースではバースさん、生え抜きで右バッターに限れば田淵さんまで遡るため是非ホームラン王に輝いてほしいです。
そして来年は「4番サード大山!」を中心に優勝目指して頑張ってほしいです!

 

デスクワークによる肩こり・腰痛、日頃の家事による足の疲れ・むくみ。
私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2F

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新情報をチェックしよう!