はじめまして!

こんにちは、大阪府豊中市で開業して30年以上の実績を持つウラノマッサージ千里店の高居です。

 

4月より千里店で働くことになりました高居稔也(たかい としや)と申します。

和歌山県出身の30歳です。

※施術中はマスクをしております。

 

 

多趣味で
書道で全国大会で賞を受賞したり、
高校生の時には空手道部に所属し主将としてインターハイ出場経験があります。

休日は外に出ることが多く
ウィンドーショッピングをしたりカフェに行ったりしています。

また26歳まで保育士として教育の現場に携わってきました。

マッサージ業も保育業と似ているところがあります。

それは人に幸せを届けることができるところです!

「お値段以上の幸せを」

私のスローガンとして
お客様に幸せを届けられるよう
これから精進していきたいと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 

 

 




最新情報をチェックしよう!