【スタッフ紹介】明浩(あきひろ)

【歌うマッサージ師】明浩(あきひろ)千里店

 

荒川 明浩、通称「あきひろ」と申します。
皆様に心からの癒しの全身治療を提供させていただきます。

ウラノマッサージに入社して、早くも17年あまり。
これまでに茨木店には12年半、曽根店には3年9ヶ月、そして千里店に移って1年となります。
これまでに各支店で得た経験を存分に生かしてまいります。

私は音楽が好きで趣味でオリジナル曲を作り、ギターの弾き語りをしております。
1曲の歌のように、コンサートの1ステージのように、全身マッサージは1曲のドラマであると感じます。
手は小さいですが心は大きく、背丈は低いですが志は高く、お客様の個々の症状に合わせた1曲のドラマを描きながら、全身治療に努めてまいります。

ご予約の際は、下の名前である「あきひろ」で!
皆様、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※撮影の為マスクを外しております。
施術中はマスクを着用しておりますので、ご安心ください。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




最新情報をチェックしよう!