【スタッフ紹介】宮本 里香(みやもと りか)

【心を込めて施術します】 宮本 里香(みやもと りか)千里店

9年前に和歌山市から盲導犬と一緒に豊中へ来ました。
ウラノに来たきっかけは、エステがあったのでマッサージと一緒に勉強させていただこうと思いやって来ました。
最初は3年間の修行のつもりでしたが、歳を重ねるごとにお客様とのつながりや経験が楽しくなり今に至っています。

残念ながらエステの方は終わってしまいましたが、エステティシャンの資格は取得していますので、手足や体のむくみが気になる方は部分的でもさせていただけますのでお声掛けいただければと思います。

趣味はバイクでしたが今は乗れませんので、タンデム自転車でいろんなところを走行しています。
山を登って降りる時の風は、風を切っているバイクのようでとても懐かしいです。
女子会で旅行に行ったり、水泳教室に通ったり、ピラティスなど今はオンラインで全国の方とお知り合いになれて嬉しいです。

人生の後半を心も体もゆとりのある優しい時間にしたいと思っていますので、気遣いを忘れないようその方に合った施術を心がけて参ります。

 

※撮影の為マスクを外しております。
施術中はマスクを着用しておりますので、ご安心ください。

 

私たちを取り巻く周囲の環境は体への負担が大きくなっています。
そんな疲れた体を癒すため、鍼やマッサージを試してみるのはいかがでしょうか?
大阪府豊中市でマッサージ店をお探しなら是非ウラノマッサージへ‼︎

●ウラノマッサージ千里店●
9時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6835-3135
〒560-0084 大阪府豊中市新千里南町3丁目1−33 アネックス千里1階

●ウラノマッサージ曽根店●
10時から21時までご予約受付しております。
お問い合わせ→ TEL 06-6850-0345
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1丁目1-8 曽根ビル2階

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 




最新情報をチェックしよう!